2005年10月11日

「ママーーっ」

テーマ:子育て(チビ姫)
久々の更新です。

試験が終わるまで
こんな調子での更新になりそうです。


日曜日あたりから、チビ姫は

「ママーっ」

かわいい声で呼んでくれるので
わたしは振り回されてます。


でも、昨日はパパに向かって
「ママ」と言っていたような…

チビ姫の中ではすべて「ママ」なのか…?

でも、こないだ「じぃ」って言ってたし
今朝も起きたら「パパ」って言ったし

まぁ、深く考えないでおきましょう。


そんなチビ姫さま。

ここ3日くらいであんよが上達しました。

よたよたと歩くようになりました!

5歩くらいかなぁ。

これからどんどん歩きそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

bluegreen-kz7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■■■コメントありがとうございました!■■■

 早朝徘徊終了です。
 つぐみさん、コメントいつもありがとう♪
 たまにのぞいてるってことね。笑
 うちも「あ~」ってするよ。
 一体誰の真似だろうねぇ…

9 ■すぐに

走りまっせ~(笑)
家もわぁ!歩いた~♪なんて思ってたらもうすぐに走り回るように!
今じゃ、歩きたてのころに戻って欲しいほど家の中をバタバタ・・(笑)

8 ■やるね!

うわっ~5歩も歩くのですか。
うちのジロべえは、飲み物を
「(ごっくん)あッー」言っておいしそうに飲みます。周りが喜ぶとうれしそうにまたやります。誰のマネ?

7 ■おお

5歩あるきますか!
ウチの娘はようやく1歩が
できるようになりました。

6 ■ママー

うちも呼びますよ♪♪嬉しいですよね(^^♪半泣きの顔で呼ぶときなんて最高です!
チビ姫ちゃん、5歩!すごーーい。言うてる間にいっぱい歩くんでしょうね。うらやましいな~。

5 ■チビ姫ちゃんは・・・

お口も早いのですね。

うちのひなちゃんは、ねこの事を「カ~~ウ~~~たん」って言います。

おしゃべりすると、またまた可愛いね。

4 ■うほほ((´∀`*))

もう5歩も歩けちゃうんですね~☆
スゴイスゴイ!!
想像したら顔がニヤけてしまいそう(///∇///)
変なオヤジではありませんよっ (゚∇゚ ;)

3 ■かわいい~

そのうちにどんどん話すことが
できるようになり、
ますます楽しくなりますよ。

2 ■いいな~

チビ姫ちゃん、「ママ」って呼んでくれるんだ。
うらやましい~!!!
私も早く呼んでもらいたいな~。

1 ■まあ♪

可愛い声で呼ばれたらとろけちゃうね~
じ~じもば~ばもパパもみ~んなチビ姫ちゃんのとりこだわ!

前記事の折りたたみ三輪車いいね!!
家もマンションなのでおき場所もなく 買わずに済ませようかなんて思っていたんだけど これは実に良い!!と感激しちゃったわ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。