2005年10月03日

半歩、前へ!

テーマ:子育て(チビ姫)

昨夜、チビ姫さまは半歩あるきました!

たっちして、左足を前に出しました。

でも、右足が出ません!

左足が出て動けることがうれしくって

また左足を出します。

何度も左足を出します。

右足は軸…

つまり、ピボットのように
右足を軸にして回ってるのです!


それでもチビ姫はうれしそうで
何度も何度もくりかえしました。

何度もぐるぐる…


「チビ、右足を出すんだよ!」


それでも左ばっかり出して喜んでました。


歩く日がいよいよ近くなってきたかな?



そんなわけで、ファーストシューズを用意しました。

以前、ファーストシューズの選び方 という記事で
ナチュリーノのことをご紹介しましたが、

実物も見てないし、お高いし、
ということで却下になりました。


チビ姫のファーストシューズはこれです。

ファーストシューズ

ニューバランスのFS250です!

 指の付け根がやわらかくしっかり曲がる。
 つま先が少しそり上がっている。
 かかとが少し上がっている。
 くるぶしまでおおうようなハイカット。

ナチュリーノには機能は負けますが
とりあえずお部屋でたまにこれをはいてます。

チビ姫さまは、自分から履くというので
好きにさせてます。


今日は右足が出るかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

bluegreen-kz7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■ファーストシューズ

チビ姫ちゃん、半歩、歩いたんですか(^^)すごーーーい。うちはまだまだです。今年中に歩くのを気長に楽しみにしている毎日です。

ファーストシューズ、ニューバランスいいですよね(^^)前ニューバランスの足の測定会に行ってきたんですけど、すっごくよさそうでしたもん。

11 ■ご無沙汰しています♪(*´▽`*)ノ゛

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 第一歩!
なんか きっと・・・ 右足が基本でバランスとっているから そういう動きになったんだろうね!
左右交代で・・・ って 自分で発見したら また 一歩成長ですね! カワイイ!

10 ■(≧∇≦)

なんて可愛いんだろう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
見てないけど絶対愛らしいわ~♪
クルクル回っちゃうなんてこんな事!?はきっとすぐ終わっちゃって今度は上手にあんよできちゃうから、絶対記録に残しておくといいですよね(≧∇≦)
いや~ん☆かわい~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

9 ■やった(≧▽≦)

左足、しっかり出しているんですね(*´д`*)ハァハァ
右足、明日にも一歩出るのかしら???
とっても楽しみです!
右足軸にして回っている姿を想像して、クスって笑ってしまいました!
かわいいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

8 ■すごい!

チビ姫ちゃん、あんよももうすぐですね!
クルクル回っちゃう姿、想像するとかわいいなぁ~♪

7 ■ビデオ撮りました??

そのクルクル周ってる様子を
撮影しておいてあげて下さいね!
数年後には 一緒になって笑ってるはず!!

6 ■コメント&TBありがとうございます<(_ _)>

ホントだ!なんてタイムリーなんでしょう☆
チビ姫ちゃん、半歩前へ進んだんですね!オメデトウございます(*゚ー゚)
でも、くるくる回っちゃうなんて、歩くより難しいんじゃないのかな??
早く右足も前へ進めると良いですね☆
きっとすぐにちゃんと歩けるようになりそうですね~
ニューバランスのも履きやすそうで候補にあがってたんですが、購入できず・・・l|li_| ̄|○il|li
やっぱり足首までがしっかりしてるほうが良さそうですね!
私もTBさせていただきますね~♪

5 ■かわいい~~!

素敵なシューズですね♪
ひとりでもう履けるんですか・・・すごいですね☆
早くこのシューズ履いて、
外を歩きたいですね。
もう少しだゾ~~

4 ■ニューバランス

素敵なファーストシューズが見つかって
良かったですね~♪
チビ姫ちゃんもあともう少ししたらそれを履いて
お出かけする日がくると思うと…
本当子供の成長って早いですねえ

3 ■もうすでに・・・

自分から履くってすごくお利口さんじゃないですか?
今日は挨拶に参りました・・・
この度、ブログを閉鎖することにいたしましたー
短い間でしたが、ありがとうございました<(_ _)>
一回しか出来なかったけど、リアルで会えてよかったですー
アメブロガー数多しといえども、チビ姫ちゃんの離乳食を
味見させてもらったのは私だけでは!?食い意地はりすぎ?
うふふ。おいしかったし。
里帰りされたら、絶対にまた会いたいです。
私が仕事に復帰したら、どこの店舗になったかも連絡します。来てね。
そういうわけで、お元気でっ!!

2 ■ピボット・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
かわいい!かわいすぎる!
すいません、読んでて爆笑しちゃいました。
たまんないですね。今だけスペシャルですね。
歩行記念日も、きっとすぐですよ♪
リンク&トラバさせていただいてます。

1 ■かわいい~♪

とっても素的なシューズになりましたね
自分から履くだなんてすごいわ
家なんて何度履かせても ぽいって捨てられて大変だったのに

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。