2005年09月30日

04年9月生まれのベビーお誕生日おめでとう!

テーマ:子育て(チビ姫)
happy birthday
イラストはまあちゃん様からお借りしています(現在お休みされてます)

この記事は9月いっぱいTOPにおいておきますので
最新の記事はひとつ下になります。



04年9月生まれのベビー、お誕生日おめでとう!
そして、9月生まれのみなさまもお誕生日おめでとうございます!!

3日  結くんほえこさん
      あんよが上手になってきた結くん。三度目の妊娠で誕生した宝物。
       
6日  莉奈ちゃんrinarinagogoさん ) 
      流産の可能性と先天性の心臓病を乗り越えてすくすく育ってます。

10日  ともくん 
      いつも会うと抱きついてごあいさつ♪アレルギーがんばろうね。

14日  こーへーくん 
      パパのミニチュアみたいでかっこいいこーへーくんです。

16日  ジロちゃん 
      癒し系ジロちゃん・・・チビ姫がキスしちゃってごめんね。

17日  チビ姫 
      ママとパパとの1年はどうだった?いっぱい成長したね♪

20日  るなちゃん 
      スマイルがサイコーにかわいいるなちゃん。また遊んでね。

23日  ひなたちゃん(よしこちゃんさん )

よしこちゃんさんのお孫さん。さてプレゼントは一体なにかな?

23日  ちっちゃい人ちゃんbrapさん
 あんよが始まったちっちゃいちゃん。大きくなぁれ!

30日  ゆりちゃん 
      ブルーベリーおいしかったね。また遊ぼうね。



☆9月いっぱい受け付けているので、ぜひぜひご参加くださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

bluegreen-kz7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■■■とーやんさん■■■

 ありがとうございます。
 そして遅くなりましたがとーやんさんもおめでとう!
 秋生まれってなんかいいですよね♪
 わたしは春生まれですが。
 お互いスローペースでいきましょう。笑

9 ■9月生まれの

ベイビーちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
そう言えば私も妹たちも9月生まれです(*^▽^*)

ヨコ>コメントありがとうございました!
キティー、チビ姫ちゃんに可愛がって貰っている様で嬉しいです。
私もだいぶペースダウンしますが出来るだけ
続けたいと思って居るのでこれからも仲良くして下さいね。
また遊びに来ます(*^▽^*)

8 ■■■結くん、おめでとう■■■

ちょっとおくれちゃったけど
1歳のお誕生日おめでとう♪
これからもスクスク大きくなってね!
ほえこさん、1年間ママ、おつかれさま。
これからも大変だろうけど
お互いにがんばろうね~!

7 ■結の誕生日

ここにコメントしていいのかな?
結の誕生日、9月3日なんです。
よろしくお願いします。

6 ■■■よしこちゃん さん■■■

 お誕生日企画、いいですね~♪
 やりましょう!
 

5 ■■■さやかさん■■■

 ありがとうございます。
 たいちゃんは一足早くお誕生日でしたね。
 チビのはとこと同じ誕生日です。
 おめでとうございました♪
 

4 ■■■ロココ。さん■■■

 おめでとうございます!
 そしてありがとう♪
 今回はベビーだけの企画にさせてもらいました。
 ごめんなさいね。

3 ■ちびちゃんおめでとうございます。

うちの孫ちゃんの「ひなた」も9/23日生まれなんですよ。
さぁ、プレゼントは何がいいんだろう?
皆さんは、どんな誕生日プレゼントかな?
ふぅさん、「誕生日プレゼントは何」の企画してよ?アハハ

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
これからは、マイペースで頑張ります。

2 ■誕生日

秋生まれベイビーですね。
みなさんおめでとうございます。
うちも予定日は9月18日でした。でも8月産んじゃいました。
お誕生日は子供にとっても、親にとっても特別な日ですね。

1 ■★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ロココ。も今月誕生日・・・・(;´Д`A ```けど子供だけだよね・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
皆さん(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。