✻アトリエラパン5周年記念作品展にお邪魔しました | 岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

岡山・倉敷 ポーセラーツサロン✽スタジオブルーグラス

上質な大人の時間
始めませんか、ポーセラーツ!

アトリエラパン5周年記念作品展にお邪魔しました


こんにちは

ポーセラーツサロン✻スタジオブルーグラスの井上一美です


連休はいかがお過ごしでしょうか

いいお天気になったので、お出かけの方も多いでしょう


連休になると高速も渋滞が続くかな・・・と思い、6日の金曜日に西宮で開催の

アトリエラパン5周年記念の作品展にお邪魔してきました



lapin-sakuhinten


さすがに nokko 先生    

センスのよさが光って、大人のポーセラーツって感じがしました


会場は広くはないんですが、出展の生徒さんのお名前はたくさんありましたよ

どの方も転写紙選びから作風まで、シンプルでしたがセンスのよい仕上がりに

なっていました


ご指導の先生のセンスですね


会場の雰囲気はこんな感じ

lapin-sakuhinten2


コンクール大賞作品と、カタログ掲載作品が真ん中に置いてあり

赤を基調としたコーディネート


テーブルのコーディネートと違い、ディスプレイは私もいつも悩むところ

なるほど・・・と思いながら、しっかり勉強させていただきました


たくさん刺激をいただいて、私も創作意欲がわいてきました

これから、新しいヴォーグの全国セミナーも始まりますし、しっかり勉強したいと

思います



nokko 先生お疲れさまでした

展示作品の様子は、アトリエラパンブログの方でご覧ください→☆☆☆




・・・・・・ * * * ・・・・・・・・  

 

10月のレッスンスケジュール

  

 9日(月) 13:30~17:00   サロンレッスン

10日(火) 10:00~12:30   サロンレッスン
11日(水) 10:00~12:30   サロンレッスン

16日(月) 10:00~12:30   サロンレッスン

21日(土) 10:00~17:00   サロンレッスン

26日(木) 13:30~17:00   サロンレッスン 

27日(金) 10:00~16:00   日本ヴォーグ社セミナー参加


31日(火) 12:00~17:00   健康福祉プラザレッスン



上記以外でもレッスンが可能です
お問い合わせください
☆☆☆     

 

 

        ポーセラーツの資格を取得して、サロン運営をしてみませんか

 

            またテクニックを覚えることで、作品の幅が広がります

              好きなことでライフワークを豊かに彩りましょう

                 お手伝いさせていただきます                                      

         ✻まずは体験レッスンから→☆☆☆

         ✻ポーセラーツサロンの場所→☆☆☆  

         ✻生徒さんの声→☆☆☆        

         ✻体験会でよく聞かれること→☆☆☆    


         ✻お問い合わせは 090-2296-6507


                  ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです  

 

 

           ランキングに参加しています。 応援クリックいただけるとうれしいです

 

                                              blueglass-qr   
                         ポーセラーツサロン✻スタジオ・ブルーグラス  公式