年初に羽田空港で起こった事故により

当日台北から羽田に向かうANAに乗っていた私は

人生初のダイバートを体験することになりました💨

 

 

関空から帰宅にかかった費用は2万円を上限にANAが支払いますとのことで

東京への移動費と大阪市内での宿泊費を請求しました📝

 

1か月くらいで振り込みますとのことでしたが

確認したところ2月6日に振り込まれていました✨

ANAへ書類を送付したのが1月10日でしたので

かなり早い対応でびっくり🍃

 

しかも・・・

 

 

実費が振り込まれていました✨

頑張って安い宿を探したご褒美・・・なわけないか😅

どんな理由にせよ感謝です

有難うございました💙