7/22,23,26,27,28,29,31奄美大島ダイビング。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

書いているのは8/17。

日差しも弱まって来ましたこの頃。

続く高めの水温で、サンゴが

「ギリギリ」

気持ち落ち気味の、この頃の水温

がこのままもう少し落ちてくれれば、

何とか持ちこたえそうな気もして

おります。

そうしまして、ここ最近は船の

バッテリーがいかれたり、激し目に

車のタイヤがパンクしてみたりが

連続しておりまして、それぞれが

経年の中、暑さに耐えられずに、

力尽きておるのかと思えば、

オッチャンの体のそこかしこも経年

と暑さに耐えられずに壊れてしまうの

ではなかろうかなどと思いますと、

「車屋さんとかバッテリー屋さん

行っても、体の部品売ってへんしなー」

とかなんとかでちょっとドキドキして

みたり。

 

スタートから海に馴染み切っていた

OW講習生も楽しいばっかりで無事

終了

夏風情の水中も、日々楽しく↑

ほならまたー

 

 

最近はギリギリ29℃台