皆さん、こんにちわ。三毛猫しっぽフリフリ虹まじかるクラウン

 

朝の9時頃に仕事から帰ってきました!

今日はお休みです。

でも、寝るのが勿体ないので、寝てません。

 

今日は昨日と違い、朝からもの凄く暑いガーン

 

それでは、前々回の最悪だった6月から結果をご報告です。

 

・クレアチニン

6月 1.90

7月 1.68

8月 1.80

 

・eGFR

6月 24.14

7月 27.62

8月 25.61

 

・尿蛋白

6月 ±

7月 1+ 

8月 1+

 

・尿蛋白定量

6月 11

7月 27

8月 14

 

・尿蛋白cr

6月 0.4

7月 0.7

8月 0.5

 

・尿潜血反応

6月 -

7月 ±

8月 ±

 

という結果で、6月の時の同様に、8月は、常に脱水気味に戻りました。。

 

この頃は、会社でイライラばかりして、←私だけではない。

同じ時間帯で働いてる人から相談されたり、愚痴を聞いたり・・・。

ちょっと、やる気下降気味になってます。

イライラすると、「命の母ホワイト」を飲むようにしてますが・・・この頃は効かない感じwww

命の母ホワイトから命の母に切り替えようかと悩み中~。

 

では、お休みなさい。。やや欠け月