こんばんは🌛


訓練中の画像が
SNS上に流れてきて
それを見た方のコメントを
いくつか読ませてもらい

見たくなかった

浮かれてるの許せない

そんな状況じゃない

とあって

あ、そう思う人もいるんだ…


なんて書いた?

と心配になり
記事を読み返してみて

どうして私は
涙がウルッとしたんだろう?

そんな姿を見たくなかったから?

その時の感情を
思い出してみたけど

それも何だか違う。
見たくなかったなんて
一瞬でも思わなかった


彼らの活動を
軽く見てる訳でも
浮かれてる訳でもありません

だけど

純粋に

グクの

『今』

を垣間見て
嬉しかったんだと思う。

嬉しくて

「あーグクだ」

「頑張ってるなぁ」

「カッコイイなぁ」

と何も考えずに思って
ウルッと
したんだと思います。


心配は尽きないけど
何もしてあげられない。
待つしか出来ない。

素敵なコンテンツを
次から次へと
出してくれて

うわぁ可愛い❤

と思って
スクショ祭りになるんだけど
どうしても
今のグクじゃない
っていうことが
頭の片隅にあって。

これまでも
そうやって繰り返してきた
ことだけど

今とは
やっぱり違うんだよね。


寂しいとも感じずに
入隊日から過ごしてきて
やっと姿を見れた
この感情も
持ってはいけないことなのかな?

ずっと泣けなかったのに
自然と涙が出た。

浮かれてなんかいません

いなくて寂しいとも思ってない
はずなんだけど

今のグクが
やっぱり
一番嬉しいし愛しい

しつこいけど
ただただ純粋にね

ピースサインを見せるなんて
馴染んでる証拠だよね、きっと

これも
浮かれた訳ではなく

「元気そうで良かった…悲しい


“公式からじゃないから”
にはとらわれず

信じるか信じないかは
自分次第だし。

私は
有難く見させて頂きました。


情報が流出することを
願ってる訳では無いですよ。


グクが
好きなだけです

おバカさんなくらい。


軍で頑張ってるグクを
今後も
私のブログに載せるかもしれません

現実考えたら
みんな思うことは一緒
怖いよ
分かってる

だけど
頑張ってる彼らの姿を
ただツライ涙を流すだけじゃなくて

カッコイイ!

と見てあげたい。


私がここで書いたことを
他でボロカスに言う人も
いるかもしれないけど

ブツブツ言うくらいなら
読まなきゃいいし
読まんといて、とも思う


この先一年半
悲観的に捉えて
本音を吐き出せない方がツラいから

私は
能天気なことも
呟かせてもらおうと思います
もちろん慎重にね


自分のブログですからねニコニコ



色んなご意見も
あろうことかと思います。
異論反論は受け付けません
ご了承ください。


はぁ、スッキリした!

ディズニープラス
娘のスマホから登録が
うまく出来なくて
6ヶ月無料にならんと困るし
あれからドコモショップ行って
やり方聞いてきました!笑
なので
まだ観れてません😂

店員さんに
聞きに行かなくちゃいけないくらい
理解出来なくなってるなんて
自分どんだけ
歳取ったの!?🤣

あぁ、早く観たいよぉ❤



スター



この時のグク
めちゃくちゃどストライクで
もろタイプ❤

キュンキュンしちゃうラブ
シパアニエヨ



会いたい気持ちは
セーブしておくね照れ



極寒の中での訓練
想像を絶する寒さかと…
体調を崩さないよう
時には自分を
労わってくださいね照れ





画像お借りしました。
ありがとうございました。