こんばんは🌛


可愛い可愛いグクちゃんが
たくさん溢れてますね❤

私を打ちのめしてσ(♡∞♡)💕

アルバムも
昨日届きましたが、
旦那が三連休で
ずっと家にいるから
開けられず泣き笑い

今日も
なんだかんだと
開けられず昇天
私は仕事だったから忘れてたけど
まだ日曜日だった…


ひたすら
流れてくるグクを
愛でているだけですひらめき

情報は
一切追えてません笑い泣き

キリッとした瞬間が堪らん♥️


前回ブログにも
チラッと書きましたが
娘の発熱が
未だ下がらず…
2週間は経ちました。
サッと頭に浮かぶような
怖い病気ではないので
大丈夫なんですが、
これから
色々検査を受ける予定です。

グク一色になれない点は
そこにもありましてショボーン

決して
グクに冷めたとかでは
一切ありません照れ

こんな可愛い子
飽きる訳がありません❤


情報追って
ブログを書くという作業まで
頭が回らないあせるあせる


しばし
低浮上させて頂きますが
既になってるけど
もしかしたら
急浮上するかもですウインク


落ち着いたら
皆さんのところに
遊びに行かせてもらいますね┏○

前髪ペタンコ&サラサラ、激ヤバっ❤



一緒に盛り上がれなくて
寂しいけど
スクショはしまくってますw


好き❤


それでは、またね*˙︶˙*)ノ"




画像お借りしました。
ありがとうございました。