こんにちはニコニコ



一昨日から

娘が
最高40度超の発熱🔥


インフル

コロナ

溶連菌

アデノウイルス


思い当たるもの全部

陰性
コロナ、インフルは2回とも陰性

なのに

40度超え🔥
38度台もあります

なんで!?


もう3日目…


しんどそうで笑い泣き


新学期早々、
クラスでも
何人かインフル出てて
学級閉鎖になりかけ滝汗

複数のインフル感染者がいる中
なぜ娘は
高熱なのに陰性なのかが
謎で仕方ないです凝視

誰かわかる方いませんか?




もう大きいから

自分のことは
自分で出来るし

私はただ

病院に連れて行ったり

家にいて
大きな体調異変がないか
時々様子を見に
行くことしか出来なくて泣

とにかく
寝るが一番!!


っちゅうことで、
寝てる間に母は
ドラマ三昧してました昇天


『グローリー』

復讐ものは苦手ですが
グクが観てると言ってたので
頑張って観ました✋

怖かったけど
面白かったグッ


役者さんたちの
演技の上手いことったら
なかったです不安

シーズン2というのかな?
次の復讐劇も
どう操っていくのか?
楽しみすぎ!!



日本のドラマでは

『わたしのお嫁くん』



高杉真宙くんが
めっちゃ可愛いの~ラブ

兄2人も
カッコイイ😍✨
美しすぎる兄弟デレデレうひょ~♪


今シーズンも
目の保養が出来そうです❣️
酔っ払い


料理男子、最高👍

ラブ



さ、
夕方は
息子くんの耳鼻科で~す!



じゃあ、またねんニコニコバイバイ



可愛いグクやあい♥️
体調には気をつけてねお願い



画像お借りしました。
ありがとうございました。