カナヘイきらきらいいね!&ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

今日は、息子の眼科を受診してきました。

いつも通りの検査を受けた後に、
医師の診察になります。

今日の結果は、
メガネをかけて1.2と2.0
裸眼も同じでした。

先日、「視力が0.9まで落ちた」
と書きましたが、
0.1の間違いでした…ショックなうさぎ

そんなに悪くなってたなんてあんぐりうさぎ

そこから、ここまで回復できて
本当に良かった!!

これからも
アイパッチ訓練とメガネ着用
欠かさず頑張らせますつながるうさぎ

カナヘイキャンティ

学校が終わって、
眼科に行くまでの時間に、
息子のお友達が三人遊びに来てくれましたカナヘイうさぎ

我が家の周りは子供が少ないので、
放課後、自由に子供たちが遊びに
出入りすることはありません。

毎回、LINEでお母さんと連絡取り合って、
各自で送迎になります。

なので、
お友達と遊べることが嬉しくって、
毎回大興奮キラキラ音符ゲラゲラ音符キラキラ

健常のお友達は、
そのテンションにちょいと引きぎみおいでニヤニヤ

みんな、
そんな息子をよく理解してくれてるのか?
公表はしてませんが、うすうす気付く?
いつも合わせてくれてるし、
息子の名前を呼んで
たくさん話しかけてくれてて、
本当に感謝でいっぱいですラブ

カナヘイ花

今週、
学校のコーディネーターと
面談できることになりました。
この先生は昨年まで
中学校の支援クラスの担任をされてた方。

ちょうど中学生活の相談をしたかったので、
期待していますニコニコ