「魂の癒しと人生の導きの言魂使い」アルケミスト ☆咲耶☆のブログ

「魂の癒しと人生の導きの言魂使い」アルケミスト ☆咲耶☆のブログ

魂の癒しと人生の導きの言魂使いで、メディカル占い師の「アルケミスト ☆咲耶☆」です。タロット占いだけでなく、現役薬剤師としてのスキルも生かし、心身両面からもケアします。
戦ってるあなたの毎日に,一陣の爽やかな風を吹かせます

<出展情報>
7月16日(日)横浜・ワールドポーターズ 「横浜第6回癒しフェスティバル」
8月20日(日)浅草・(台東館)「第3回 開運占いフェアin浅草」(予定)
9月3日(日)浅草・東京都立産業貿易センター(台東館)「横浜第33回癒しフェスティバル」(予定)


いじめ、人を人とも思わないそんな会社…
どうしても辛くて、「出血性びらん性胃炎」になってしまいました。極度のストレスが原因。

心がもうそこにいてはダメって言ってた。
それが、形になって現れてしまいました。

あと2週間で退職します。

心や体が重いもの持っていたら、笑顔でいられないのだから、イベントに出てもお客さん来ないよね。私だってそんな重い、暗いオーラ出してる人に占ってもらおう何て思わない。

原因がわかったから、笑顔でいたいから、明るいオーラでいたいから、
最近、心を静め、穏やかでいられるように…
本来の私に戻るため、「写龍」をしています。

ですが、私の写龍のお手伝い(邪魔)をしてくれる、こいつがいます(笑)


会社辞めるって決めたら、少し楽になった😀
先行きの不安もあるけど、なんとかなるさ(^-^)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス