芦原先生 | ~Trust U~

~Trust U~

Open My Mind..... MY FOOLISH HEART.

ほんとに最近悲しいニュースが多すぎる。


学生時代からずっとファンでした。

芦原先生の漫画は

私の人生のそばにいつもあって

セクシー田中さんも

今では数少ない単行本を待ち侘びている

漫画の一つでした。

セクシー田中さんが実写化の発表があった際

現在もまだ続いている漫画ゆえに

前向きな気持ちにはなれなかったのですが

最新巻の単行本にて

先生より詳細な説明があって

凄く安心して、ドラマは1話だけ見て

その後は先生が提案していたように

次の新巻がでてから

最後まで見ようとしてました。

ネタバレも嫌なので

ドラマには一切触れずでしたが

好評の内にドラマが終わって安心してましたが

突如のトラブルと

そして最悪な結果になってしまって…

もう残念、無念過ぎて

落ち込んでいます。


毎回先生が書くセリフの一つ一つが

心に刺さって

何度号泣したか。

お嫁道具にも

先生の漫画本を持ってきました。

悲し過ぎる。


先生の名誉なために書きますが

セクシー田中さんは

セクシーさを売りにしたような

安っぽい恋愛ドラマじゃないということ。



先生の死が無駄にならない事を切に願います。

どうか安らかに。

ありがとうございました。