ナチュキチ2段トレイにハロウィンクッキー | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

ナチュキチ2段トレイにハロウィンクッキー





この3連休は、手ぐすね引いて待っているジージ、バーバに会いに来ています。

昨日は夫の実家に立ち寄り、アウトレットでショッピングをし、そして私の実家で滞在中。

台風が心配ですあせる



さて、我が家のハロウィン色になったディスプレイスペースにハロウィンハロウィンクッキーも仲間入りしました。





ディスプレイには、以前よりジャックオーランタンが増えています^^







先日作ったアイシングクッキーは、ナチュラルキッチンで数年前に購入した2段トレイに。



これにぴったりのサイズのプレートをカルトナージュで作ってもいいかなって思ってます。が、思いたってから数か月経ちますが、実現していませんあせる



さあ、あとはハロウィン本番を待つばかり!



って何も予定はありませんが・・・





今から11年前でしょうか、ディズニーランドのハロウィン仮装コンテストで受賞し、ランドのイベントに招待されたことを思い出します。

あれからすっかりコスチュームづくり(手作りコスチュームのブログはこちら
)にはまって、娘には毎年毎年何着も衣装を作りましたっけ。



今ではTDRでのハロウィン仮装は風物詩となりましたが、当時はまだまだ仮装している人は少なくって仮装仲間と楽しんでいたのが懐かしいです。



半分の衣装はベトナムでお譲りしてきましたが、まだ何着か手元にあります。かなり場所をとっているのですがどうしましょ。