仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

⇒自己紹介はこちら

 

突然、社宅から追い出されることにガーン

引っ越しに向け、おうちづくり進行中ダッシュ

 

性的少数者の飾らぬリアルをお届けメモ

 

 

 

はいっ!

性別不定のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 



 

ストレスフルな会社の時間学校



頑張ったあたしにご褒美 🥰 






かなりとがった

麻婆茄子ラブ




こゆの大好きラブ







ナマとも相性バツグンラブ







ちょっと雑だけど爆笑








あたし、初見のギョーザは

酢と辣油だ照れ







案の定

しっかり下味ついてて

ジューシーラブ



しかも、あたしが好きな

薬味たっぷりラブラブラブ




たいへん

おいしういただきましたラブ








で、残り10分弱で

マスターに


コレ何分でできる?


って聞いたら


パー


たぶん「5分」の意味爆笑



ってサインだったので

頼んだ。






鉄板焼き餃子炎炎炎


あたふたしてる間に時間たっちゃって
勢い衰えてたんだけど
それでもこのじゅうじゅう感好きラブ



ほどよい揚げ焼き具合ラブ




まさかこんな

魅せるメニューだと気づかず

ぱっと見で頼んだら

天国にも昇る気持ちでしたラブラブラブ





とにかく全部美味しかった。




電車までの40分で

生中×2、ハイボール飲めた😁

 (控えめに)







今の家族の状況では

確かに難しいかもだけど



\たまには、ね照れ

 

 ≫商品はこちら


 




\お店は、こちら/


香酒縁


03-3444-8830
東京都品川区東五反田5-27-6 B1F




たまにひとみんいるかも爆笑


あ、いや、ひーくんか爆笑爆笑爆笑 


⇒自己紹介はこちら



 

 

 

 

よく読まれている記事流れ星

 

アレを大1加えるだけ☆肉野菜炒め

18年着ても大丈夫☆○○○○屋さんのパジャマ♪

#流れ星にお願いしたいこと

 

ゆっくり、だんだん、お役立ち記事が増えるといいな♪

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…