将来の夢に繋がる布石だったと後から気づいた撮影会 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


上田市から、
地球生活のウエルネスライフを研究中の
Blue Earth Sakura 
〜aroma  relaxation room〜
滝澤美由紀です♫


先日は、写真撮影体験会のお誘い。

友達なんていったら失礼?かも
多分、私の守護天使照れかずみんから

「高速で帰って来ても撮って貰う価値あるよ」って、
段取りまでつけてくださりびっくり

プロのカメラマンに撮って頂くのに、
何の準備もしてなかったですが、
仕事帰りに、寄ってみましたドキドキ

よろづやのたづるさんや増田先生にもお会いしたかったしニヤリ




最近は、私の中の女性性が優位の時と
男性性が優位の時が有って
どの面下げて行ったら良いのかわからないなあ😓


初めまして〜のカメラマンの吉田さんは、
「らしさを引き出します」と言ってくださり
どうやって⁇
と思っていたのですが、
色んな角度から、撮影してくださり
楽しかったです音譜



モデル立ちって、
自然な骨格は、無視なんだなぁ、、、笑い泣き



ケーキを撮影してる吉田さんを撮ってみた爆笑



カフェよろづやのたづるさんと
カメラマンの吉田さんと。


人は、
鏡に映る一方向の自分が全てだと思ったり
実際には、見ていないで「こうだ」思い込んだり。

なんでも、
色んな見方ができるし、
色んな良いところ持ってる。

そんなことが浮かんできました。






最近は、ピッと思いついたら、
パッと行動に移します。

よろずやさんで、
吉田さんにアドバイス頂きながら、
フェイスブックのプロフィール写真も変えて
帰ってきました。

吉田さん、たづるさんありがとうございましたドキドキ


帰宅後
自分の画像が必要なメールが2件届き。
今日撮って貰ったばっかりじゃーんびっくり


ちょっとしたタイミング逃さずに
これは!!と思って
撮影会に寄って来た自分に
ビックリでした。

プロフィール画像を変えただけで、
何か
周辺の動きが変わりました。
不思議体験。

仕事のお問い合わせを頂いたり、
プロフィール写真て重要だわ
と、
身をもって感じています。



最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ

今日は、魚座満月。
思い込みとか、停滞している物事、思考を整理して、
前に進んでいきます。

One Love
美由紀ラブラブ