KidsGLAでやりたい事を応援してます | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

ご訪問ありがとうございます


上田市から、
本来の自分らしさを
健やかなライフスタイルを応援中の
Blue Earth Sakura
〜aroma relaxation room 〜
滝澤美由紀です。



GLA(Gravity Line Alignment )通称ジーエルエーという関節調整をさせていただいています。

GLA
(Gravity Line Alignment )
って何?

師匠であるミッキー寺澤先生が
30年以上にわたる足首と心と体の健康に注目されてきた施術です。
心もからだも健康で、実年齢よりも若々しい人は、必ず足首が柔らかい
という事実に気づかれました。


私たちの身体を支えている土台である足首から、
本来の柔らかさに調整します。

足首が柔らかいことで、
上半身の動きにも、スムーズに対応。
身体を支えるクッション効果も期待できます。

骨のネットワークは、
感心するほど見事でラブ
足首を調整しただけなのに!

胸郭が開きキラキラ
頭の位置も自然と上を向き
そうなることで
呼吸や内臓の動きにも変化、
思考や発想にも変化が起きます


それは、もう、
私が何回説明するよりも、
一度体験されると、
ご自分の身体の凄さが、
わかります!!





一昨日は、kidsGLAを。
サッカー⚽️を頑張ってる小学生Sくんと
テニス🎾を始めた中学生のMちゃんの施術をさせていただきました。

Mちゃんの前回の施術は、今年の2月。
小学6年生でした。
ピアノを習っていました。

GLA 関節調整をすると、
身体が軽くなって、
ピアノが弾きやすくなるのが嬉しくて
お母様にせがんで連れて来て貰っていました。


あれから、半年。
「テニス部に入ったんだねえ❗️」
なんて、中学生活を聞きながら施術。


2月の小学生の頃より、
体が明らかに違っていて、びっくりでした❗️
筋肉も発達してきて、がっしりしてきました。


一番違ったのは、利き手の右肩の可動域。
「ラケットを持つ右肩の方が
左に比べて動かしにくい」
とMちゃん。

確かにびっくり
2月の小学生の頃には、
なかった事でしたあせる


中学生になり、運動の時間が増え、
身体がそれに応えるように
成長されていること感じました。


肩甲骨周りの
関節調整をしたら、
楽に動かせるように
戻りました。


部活動が始まり、
激しい運動にも身体は応えようとしていますが、
それまでの身体の動かし方の癖があるまま
バコンバコンと打ったり、投げたり、走ったり。
それでは、
膝や腰や肩に負担がかかり故障に繋がりやすいです。



キラキラキラキラキラキラ子供達の可能性キラキラキラキラキラキラ

やりたい事が思いっきりできる
身体の準備の必要性にも
意識を持って頂きたいなあ


晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ


昨日は、総合型地域スポーチクラブ
うえだミックススポーツクラブさんの
チアリーディングのメンバー
お子さん達のkids GLAもさせていただきました。




「あれ?いい匂いがするー」
って。
凄いなあラブラブ


普段エッセンシャルオイルの香りがする部屋で
使ってるマットなど持って行ったので音譜


  
子供達の健やかな成長を応援したいと
同じ思いの裕美ちゃんと。

(普段撮影お願いできる方がいないので、
なんて貴重なんでしょう)

子供達の可能性開花キラキラ
応援しています。

お試し体験
10分の足首の関節調整
なのですが、
「足が軽い❗️」
「足が広げやすい❗️」
「足が上げやすい❗️」
って子供達の嬉しい表情をたくさん見れましたラブ


うえだミックススポーツクラブさんでのGLA体験会は、次回は10月。

今度はお家の方にも体験していただけそうです。
また詳細ご案内しますビックリマーク

色んな解放感、体験されてみてくださいね!


ありがとうございました音譜
今日も素敵な一日をお過ごしください。

美由紀ドキドキ