Origin 魔王降臨

 Originは動画を見るたびに引き込まれ今後が楽しみでならない。

 前回のミーシンコーチに続いて今回もロシアからの愛のコメントを

 届けたい。ソチ五輪メダリスト(団体金)ユリア・リプニツカヤだ。

 平昌五輪の解説でも彼女は羽生選手がギリギリのところで

 壮絶な戦いに挑んでいることを肌で感じ惜しみないエールを贈ってくれた

ユリア・リプニツカヤ   

   彼にどの惑星から来たか聞いてみたい。

     だって私たちと同じ惑星でないことは明らかだから。(笑)

「リプニツカヤ」の画像検索結果
     彼の4T+3Aを見てFSに入れてくるかどうか楽しみにしていました。

        それは天才的で、魅惑的なものでした。

        幸せな経験をしました。

        ここですべてを見ることができて。

     

     唯一無二のフィギュアスケーター

      冗談ではなく彼みたいな人は

      千年に一度しか現れないと思います。

     

     私は200点を超えると思っていました。でもシーズンは

     まだ始まったばかり

     このまま滑り続ければ三つ目の金も彼のものです。

 

  いつものようにリプニツカヤの話は演技後に始まる。

   私たちは椅子から転げ落ちそうになったと解説の二人は大興奮だ。

Origin


 リプニツカヤの早すぎる引退は寂しすぎたが波乱に満ちた競技生活の

 経験はアスリートへの温かい視点となり20歳の彼女は人間的に魅力を増している。

 指導者として解説者として幸せをつかんでほしい。 

  次はおなじみマッシさんのイタリア語解説です。   

SP秋に寄せて


前記事 プルシェンコ元コーチミーシン氏★羽生を絶賛

https://ameblo.jp/bluedragonaz/entry-12417176585.html