デレマス8周年 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こぬばぬは。( ̄ヮ ̄)/



ちょっと遅くなりましたが
デレマス8周年について。



まずは8周年おめでとうございます。

今年はあまりログインしてなくて
申し訳ない。

なのでゲームの話は無しです。(苦笑)



デレマス。
今年の話題と言えば、新アイドルの1人
夢見りあむ ですよね。o('ヮ')o


リアル(現実世界)でアイドルやロコドル、
踊り手さん&歌い手さんのステージ応援を
5年ちかくやってる自分としては、

この娘、
推せますね。推します!!

アイドルヲタクがアイドルに。
リアル世界でも
ヲタクからアイドルデビューしたり、
アイドルでもヲタクしたい女の子は
結構います。そんな彼女達を代表するかの
ようなアイドル、夢見りあむ。

「ボクっ娘」&「実はヘタレ」という、
輿水幸子 と共通するところも面白い。

来年のシンデレラガールズ総選挙、
島村卯月 と彼女に投票ですね。
(同じ投票数で)

2020年は夢見りあむの時代が来るか?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



「夢見りあむは救われたい」
「ザコメンタルは嘘つけない」
気になるのは彼女が「ジョジョ4部」の
ファンであるかどうかですかね・・・。