DELTA WARS #09 | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



世間では「ポケモン剣盾」が話題ですが、
僕は気にせずトライエイジ記事を。(笑)



DELTA WARS 3弾、
本日プレイ納めしてきました。
最終結果報告を。



まずはカード。DW3弾本命来ました!


アニバーサリーレア
ガンダムAGEー2(ノーマル)
マスターレア
アセム・アスノ

そして大本命のイグニッションカード
ガンダムエクシアリペアⅣ
グラハム~!!o(≧ヮ≦)o

OA4弾からDW2弾までの間、
イグニッションカードの高レアが
なかなか来なかっただけにもう
大歓喜ですよ~♪

現時点で最強の必殺反撃カード、
ありがたく使わせていただきます!!

お次は・・・、


またまたアニバーサリーレア
サイコ・ザク
パーフェクトレア(ヴァリアブル)カード
ダブルオーライザー&
ガンダムエクシアリペアⅡ

マスターレア4枚


ライバル機が揃いましたね。
ガンダム00セカンドシーズン
最終回デッキが組めます。

そして最後の最後に獲得した
パーフェクトレアが・・・、


ヒロトでした。(^ヮ')/

Pレアヴァリアブルのコアガンダム&
アースリィガンダム、獲得ならず。残念!!



でもワンコインプレイを続けてこの収穫は
心からありがとうですよ。
DW4弾も幸運が訪れますように。



ビルドMS、最後に開発したのが・・・、


【438】ガンダムジャスティスナイト



さて、話は少し過去に遡りまして・・・、



マッチングモードで新しいエンブレムを
獲得した後に・・・、





ついに・・・、

ついに!!!!

覇神 に昇格しました~!!d(^ヮ')o

ガンダムトライエイジ、再デビュー。
VS1弾稼働初日からプレイして、
2年と4ヶ月・・・長かった・・・・・。



ここからが本当の戦いだ!!!!



ネットワークマッチングモード結果報告。


各バトルの勝利回数、チームバトルと
エースバトルの勝利回数が中途半端な
数字に・・・。各バトルとも勝利回数を
10の倍数にしたかったんだけど、
チームバトルがなかなか出てこなくて。
(苦笑)

それでも今回、通算勝利回数140回ですよ。
久しぶりにガッツリと
バトルを楽しみました。

コストバトルが一番楽しかった。

派遣デッキ、入手したばかりの
エクシアリペアⅣを早速使用するという。
(笑)

そうそう、クラスアップしましたよ。
AⅢ に。o(^ヮ'd)

DW4弾、60回勝利して総バトル勝利回数
1000回達成してみせますよ~。



DW3弾プレイ終了。
ICカード8枚目、残りプレイ回数130回!



さて、DELTA WARS 4弾ですが
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」特集!
年末年始のこの時期に来てくれたことに
心から感謝です。思いっきり
こだわりプレイさせていただきます。

更に嬉しいことに来月、12月8日は日曜日!
経験値8倍Dayですよ。この日はもう、
フルチャージプレイ連発ですね。
カードの獲得とMS経験値レベル上げ、
一石二鳥ですよ。大暴走プレイ、
楽しませてもらいます!!

ガンダムトライエイジ記事、
更新スケジュールですが、12月と1月は
月2回の更新になります。

「#10」12月8日か9日頃に更新予定。
「#11」12月下旬頃に更新。
「#12」1月後半に更新。DW4弾終了。
「#13」1月下旬に更新。DW5弾開始。

DW4弾のアニバーサリーレア予想。
もうそろそろ来る頃かな?
インフィニットジャスティスガンダム
あと、「ガンダムUC」からライバル機の
どれかが。

28日の稼働開始が楽しみですね。



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



DW4弾のアトラクトPV動画で
ネタバレしてますが、
フリーダムガンダム
ストライクフリーダムガンダム
ヴァリアブルカード確定ですね。

キラ・ヤマトのカード、今回は
スピードバーストでありますように。