「シュガー・ラッシュ オンライン」を観た! | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(^ヮ^)/



お正月休み初日の今日は、
2018年映画観納め。
「シュガー・ラッシュ オンライン」
観てきました~!


前作の時も今回も「吹き替え版」を選択。


前作「シュガー・ラッシュ」公開時の
ブログ記事のリンクを貼っておきますね。
2013年春、約5年前なのか~。(しみじみ)
この頃の僕はブログ2年目で、
映画の感想記事があまりにも
シンプル過ぎて恥ずかしいレベルなので
笑ってやってください。(/ヮ\*)



さて、映画の感想を。

インターネットの世界を描いた
壮大なスケールの物語。
これでもかと言わんばかりの
圧倒的情報量。そして
歴代ディズニープリンセス総出演といった
ファンサービスが凄かった。o(^ヮ^)o

ヴァネロペも、
ディズニープリンセスの仲間入りですよ。
ヴァネロペ役の諸星すみれさんが歌う
挿入歌、注目ポイントですよ。d(^ヮ')o 

ドラマ面においては
ラルフとヴァネロペ、2人の将来の夢に
ついての考え方が異なっていた事から
2人の友情にすれ違いが・・・。
やがてラルフは取り返しのつかない過ちを
おかしてしまいます。

ラルフとヴァネロペの絆のカタチ、
2人が見つけるこれからの生き方とは?
最後まで注目ですよ~。o (^ヮ'd)

新キャラクター「シャンク」
クールビューティーな女性ドライバー。
声の担当は女優の菜々緒さん。
ハッキリ言って菜々緒さんそのものの
キャラクターでしたよ。

最後まで楽しい映画でした!!
シリーズ第3作を熱く希望します。



それでは、また。('ヮ')/



明日の記事更新、ラストスパート!
100日ブログ更新の99日目です。
明日の記事は今年最後の「POIFUL記事」
振り返りと反省と来年のヲタ活について
色々お話します。

そして100日目となる大晦日の記事は
僕個人としての2018年最後の記事を。
お楽しみに~!! (^ヮ')/