こたつ | DAIDAI☆Diary

DAIDAI☆Diary

DAIDAI(だいだい)と申します。
2011年10月からブログを開始。アニメ・特撮・ゲーム等のヲタク趣味な記事がメイン。2021年後半からVTuberさん達の応援に夢中です。∠(╹ヮ╹⁠)

こんばんは。(*´ヮ`*)/



先週末からの冷え込みヤバいね~。



今日は仕事帰りに近くのホームセンターで
ちょっと買い物を。



買い物中、
店内で何気に見つけてしまった
「一人用コタツ」
シングルベッドで使えるやつですね。

箱に書かれてるイラストが
なんだか暖かそうで、(笑)
思わず買ってみようかな~と。

いや、これをベッドに入れて寝たら最後
絶対ベッドから出られなくなるだろう。

ゆたんぽでいいや、ゆたんぽで。

というわけで
一人用コタツ購入は無し~♪♪♪



僕の自宅での暖房器具はエアコンと
電気ストーブ。ベッドにはゆたんぽです。



エアコンは長時間つけません。
部屋の換気がヤバくなりそうになったら
電源オフして少し窓を開けて
電気ストーブに切り替え。



寝る前にはゆたんぽです。
朝起きる1時間前までに温かさが
維持できてればそれで良しです。



みなさんは暖房器具、
どのように使ってますか?



それでは、また。('ヮ')ノシノシ



今の冷え込みは耐えられるけど
大雪は勘弁してくれ~≧≦。