木曜日、キッククラス☆ | 池袋BLUE DOG GYM

木曜日、キッククラス☆


池袋BLUE DOG GYM

ペアを組んで、互いにミットを

持って行うトレーニングですエルモきらきら


最後にはみんなで輪になって

秘密特殊筋トレ開始あげ

アイテム:トラ○プ

を使っていざSTARTびっくりマーク


秘密トレーニングなので

画像なしクッキーモンスターおんぷ


脱落者続出タタニゲロー


10分後・・・・・


まだやってるガーーン…

しかも○ランプが結構残ってますふぅ


いつ終わるんだろうビックリビックリ


さらに10分後・・・・・

最後までトラン○と戦った戦士達が

ゴロゴロ~ってしてますエルモ汗

お疲れ様でしたアオキラ


昨日GYMに来ていた人達にしか

解らないネタですみませんクッキーモンスターエルモふぅ

これからたまにやるみたいなので~

ちょっと紹介しておきたくてスポンジ・ボブピンクキラ