【川口雄介】試合結果 | 池袋BLUE DOG GYM
2008年10月27日(月)

【川口雄介】試合結果

テーマ:試合・結果

遅くなりました。。ごめんなさい((>д<))


10月23日(木)・後楽園にて行われた川口選手の試合結果を、

お知らせします。


写真は、後程UPしま~す☆


平日にもかかわらず、応援に駆けつけてくれた皆様!

本当にありがとうございました。




【試合詳細】


▼第8試合 無産別契約 5分2R
○川口雄介(池袋BLUE DOG GYM)
判定2-0
●星龍(モンゴル/日出ノ国/モンゴル相撲王者)

 1R

左ミドルを放つ星龍に対し、川口は組み付く。突き放すと一気にパンチラッシュ。

星龍は組み付いて難を逃れた。一旦離れると、川口はそのままパンチ連打で前に出る。
クリーンヒットでパンチを食らうも、星龍は打たれ強さを発揮する。

パンチを食らい、ロープから顔を出す星龍。川口は攻撃を止めることなくラッシュに出た。
星龍は必死にしがみつきにいき、耐える。

組み付いてからは何も展開がなかったが、星龍がようやくテイクダウンに成功。

しかし何も出来ない。
ブレイクがかかり、再び川口がパンチ連打でいくと、星龍が組み付く展開が繰り返される。

鼻血を出し苦しそうな表情の星龍だったが、再びテイクダウンしこつこつとパウンド。

ここで1Rが終了。



 2R

1Rと同じように組み付く星龍。川口も差し合いへ。

川口の左ストレートが入るも、星龍は組み付く。

パンチを出しながら川口が払い腰でテイクダウンに成功。

下の星龍は蹴り上げで抵抗したが、金的に入りブレイク。

疲れた様子の星龍は川口のパンチをもらいながも抱きつくのに精一杯。

お互いに決め手にかけた展開となり、時間切れ。主導権を握り続けた川口が勝利した。





もっともっと、

いい試合をしていきたいと思います。

池袋BLUE DOG GYMを、宜しくお願いします。



ブルードッグジムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ