お買い物ランチとコーデ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

またまたブログご無沙汰してしまいましたてへぺろ
断捨離を始めたついでに春の大掃除スイッチも入ってしまいまして、毎日お家磨きに明け暮れていますキラキラキラキラ
身体を思いっ切り動かしてお掃除に勤しむと夜はクタクタで目を閉じると朝になっています(笑)

でもなんだか健康的でいいなーわたくし、なんて自己陶酔してみたり(笑)
どんどんスッキリきれいになる達成感もいい感じですウインク



今日はお彼岸ですね
生憎の冷たい雨なので墓参りは断念して
1階の義母宅の仏壇に手を合わせてきましたお願い



今頃ですが先月のお出かけ備忘録(笑)
桜の便りも届き季節は移ろい春ですが
今日はまた真冬に逆戻りなのでコーデ的にはOKかと思いお許しくださいお願い

{D452F8E5-CFCF-4F6C-9221-9788BA5AA324}

ランチはアフタヌーンティールームへ
熟成肉のクリームボロネーゼ

{3B7E404E-ED5F-4A86-91C3-56F5BDE89263}

デザートはプディングケーキと
ストロベリーカスタードティーコーヒー
1杯目はストレートで
2杯目はミルクティーで
ミルクを入れると甘みが増して美味しいですよね

{48179185-2D88-488B-9484-AD2B1747ADE1}

コーデは

{DDDAB470-1E66-4452-8761-8D81822CB5EB}

{8819E2F2-54EC-4C33-B3A3-90BF354F74B0}

{E03D6145-54EE-4AC1-8D93-EF3B64594C45}

コート  アナトリエ  ミントブルー
ドレス  TOCCA  グレー
カーデ  TOCCA  シルバー
バッグ  アナトリエ  ブラック
パンプス  Katespade  ブラック
ジュエリー オールTOCCA


アナトリエのセール追加品TOCCAブルー風に合わせたくてお気に入りのミカエルマスセットにしましたラブラブ

ミカエルマスグレーはブルー
ミカエルマスブラックにはピンク合わせが好きみたいですてへぺろ

{C7CF3B8F-1E1D-4090-A1ED-5C2FFD42554B}

昔から気に入るとイロチ買いが悪い癖でてへぺろ
TOCCAもハマりかけの頃は迷って1色に絞込んでも結局忘れられず後から買うという
(昔は今みたいに3色4色展開はなくてそれでも悩んで悩んでねー爆笑)

もう最近では自重してイロチはしなくなりましたがミカエルさんだけはやらかしましたね(笑)
(4色も選択肢があるとねてへぺろ)
でも落ち着いたオトナ配色なのでやっぱり着ていて安心しますラブラブ


でも最近、
TOCCAは6年半ノンストップで買い続けてきたので満足してしまったような!?
コレクションドレスも通算100着はゆうに越えてリボンいっぱいやプリントなど年齢的にアウトなものは処分してもまだ80着はスタンバイしているしね…
加えて最近はどんどんデザインが低年齢化、かつ可愛い華やか刺繍や過去の焼き直し。

主婦の私にはそんなに毎日おめかしして出かける場所もないしね…
これからは手持ちのお気に入りでローテーションでもいいと思えてきましたニコニコ
(過去ものゴールドさんも素敵だし)
↑成長したな、わたくし(笑)

これも断捨離と大掃除効果かなてへぺろ



この日はデパートをぶらぶらして
最後にコーヒーご馳走になって帰りましたコーヒー

{28B971C3-1309-4AF6-AD76-AA15567439C5}


わたくし事ですが今日でブログデビューして丸3年。
何とか続けられてきたのも心優しい皆さんのお陰です、ありがとうございます!!

また3年後は何してるのかなーわたくしキョロキョロ
最後まで拙いブログにお付き合い下さいましてありがとうございます。


今日はすごく寒い1日ですので暖かくしてお過ごし下さいね。