ありがとう「TIF2013」 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

ありがとう「TIF2013」

気がつけば、

ワンマンライブまであと6日!


そこのあなた!
7/29の利佳ちゃんのブログ記事
読みました?!

もう、、
気持ちを全て代弁してくれたような気がして、
そのまま満足してただただふはーーっとしてしまいましたねここ
すみませんがんばー!!



大変遅ればせながら、
7/28のTIF2013に来て下さった皆様、
朝早くからどうもありがとうございました!



$blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-TIF2013



今回のセットリストはこちら!

01.blue chee'sのテーマ(chee's)
02.スナップショット(chee's)
03.ガラガラゲッチュ(chee's)
04.ハッピースマイリー(blue chee's)
05.海へ行こう~Love Beach Love~(チェキッ娘)
06.はじまり(チェキッ娘)



最後の二曲では、
大切な仲間“チェキッ娘”から、

ID001 田中里奈ちゃん
ID003 矢作美樹ちゃん
ID011 佐々木絵美子ちゃん



が駆けつけてくれました!

りにゃ、はぎちゃん、えみこ、
みんな本当にお忙しい中、
前日のリハから本番、そして取材まで、
参加してくれてどうもありがとう!
本当に嬉しかったなぁ。


$blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-TIF2013_CXCO



えみはステージに立つのが、
とっても久しぶりだったんだよねキラキラ

客席から「ママー!」って
えみの子が声援を送っている光景が、
今でも胸に焼き付いています。


TIFの日の朝、
たまたま矢作と里奈と同じエレベーターに乗り込むことになり、
「うわ!この感じ、なんか懐かしい!」
思わずそう言ってしまいました。

りな、矢作「わかるわかるー!」

お揃いの衣装を着て、
いっしょにフジテレビのエレベーターに乗り込み、
ファンの方達のいるスタジオへ向かう。。


この日、
SMILE GARDENのステージから見える
みなさんのお顔はとっても優しくて、
じんとしちゃいました。

あの頃女子高生だった私達も、
今ではメンバーの約半分がお母さん。

TIFの後に取材で撮影をするときには、
子供達もママのマネをして
カメラの前でポーズをとったりしていて、
本当可愛かったですドキドキ

こりゃ、チェキッ娘の子供で、
新しいアイドルグループができちゃうね。
なんつってニコ



昨年に引き続き、
このような素敵な機会をいただき、
TIFのスタッフの皆様には本当に感謝しています。
どうもありがとうございましたきらきら!!

そして、
今回も私達をサポートしてくださったGt.清さん、
暑い中お手伝いいただいたぶるちスタッフの方々、
みんなみんな本当にありがとうございました!!


ぶるちの夏、

まだまだはじまったばかりです。



<blue chee's 情報>

2013年7月31日(水) 17:00~
OTOTOY様にて
blue chee's 1stフル・アルバム「out of the blue」
HQD(24bit/48kHzのwav)音源先行配信中!!
http://ototoy.jp/feature/20130731

2013年8月7日(水)
1stフル・アルバム「out of the blue」発売
http://bluechees.com/disco/

2013年8月7日(水) 21:00~
インストアライブ@タワーレコード新宿店
ミニライブ&撮影会

2013年8月8日(木) 19:30~
インストアライブ@タワーレコード秋葉原店
ミニライブ&サイン会

2013年8月10日(土)
秋葉原CLUB GOODMAN ワンマンライブ開催
http://www.bluechees.com/info/

2013年8月11日(日) 14:00~
インストアライブ@新星堂サンシャインシティアルパ店
ミニライブ&サイン会
13:00~はblue chee'sが一日店長を務めます!