コメントのお返しです! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

コメントのお返しです!

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

皆様からいただいたコメントに
お返事させていただきますようー!

ちょっと間が空いてしまいましたね…ごめんなさい!
コメントお返し出来ていない間もいつもしっかり読ませていただいておりますからねい!!
とっても励みになっています!!

それでは、
10/28~12/8にいただいたBlogコメントのお返事です!
いきますよー!

流れ星 流れ星 流れ星

ヨウミーさん>>
すごい!台湾にお詳しい!
キャミさん、台湾で頑張っててすごいすなあ…アニモ達も見習って頑張りますです!!

沢野孝行さん>>
紅白…出たいですねえ…!!キラキラ

まぁぼぉさん>>
11/3、チェキ、ありがとうございます!!
メモリアルデーに新たな歴史の1ページが…アニモも感動です!(TдT)

T.Uさん>>
11月の秋葉原CLUB GOODMANも宣伝、ご来場、ありがとうございます!
ご声援がとっても力になりましたよう!

リマスティさん>>
11/3チェックありがとうございますー!
ライブレポもいつもありがとうございます!!

李維さん>>
おお、李維さんからの書き込みが!
ライブではお世話になりましたー!!
台湾…ぶるちもいつか進出するです!!

1ロヨさん>>
わああ、サイト、二郎イラストにコメント、ありがとうございます!
昇龍拳のコメントがツボすぎでした!
サマーソルト喰らわないとか無敵すぎる!ありがとうございます!
ハービー山口さんのお写真、素敵ですよねー!!
小冊子は…いつか狙って発行したいと思います!!(+ω+)
オーディションのお話の続きも書かねばですねー!

GMP FTさん>>
Duoはセレブ!
秋葉原CLUB GOODMAN、ご来場ありがとうございましたー!
アルバム&ワンマン予約も、ありがとうございます!(つд`);
「What's blue chee's」は来るべきタイミングに備えてネタを蓄えたいと思います、フフ…!
iPhoneも活用して行かねばですねい…!(☆ω☆)

石田 直之さん>>
思いが伝わらないのは、フラストレーティングですよね!
アニモはよく日本語が伝わりません!(^O^)/

スーさん>>
池田秀一さんのエピソード!(*^_^*)
運命って不思議です!
円谷さんと言えば、次回のDAIGOさんの映画、気になっています…!!

GMP KUDOSさん>>
クートスさん!これは流行る…!!
さすがジェシさん、時代の流れを作る女…!!
そしてライブ後のコメントも…ありがとうございます!
よおおし、頑張るぞう!!!

天才右腕さん>>
チケット予約、ありがとうございます!!
キャミさんも無事飛行機のチケットも確保出来ましたので、
楽しみになさっていてくださいねい!!

チェキッ息子さん>>
台湾に花月!
ニューヨークにも日本のラーメンブームが来ているみたいですし
日本のラーメンブームにのっとってぶるちも世界進出を…グフフ!

ティーヤさん>>
二郎イラストにコメント、ありがとうございます!
秋葉原CLUB GOODMANもご来場ありがとうございました!!!
危ないヤ~ツ…わかります!アニモも日常茶飯事です!
次回はゴーカイグリーンのポーズでお待ちしておりますね!(゚∀゚)

ふーさん>>
秋葉原、エアー参加ではなく実際にお越しいただいておりましたね!!
ご声援いただきありがとうございます!!!
Don't think! Feel!
「ほしのありかざんまい」はコミケ先行販売なので、
後からゲット出来るチャンスもあるとは思いますよう~!
よろしければ是非聴いてみてくださいね!!

スパンキー細谷さん>>
わーい細谷さん!コメントありがとうございます!
また是非共演させてくださいませー!!

ふったさん>>
秋葉原CLUB GOODMANご来場ありがとうございましたアル!
キャミさん居らずで私たちも心細かったですが、
ふったサンたちのご声援、ワタシとても心強かたアル!!
1月のワンマンはキャミさん一緒!がんばるぞー!!

やままや~さん>>
秋葉原CLUB GOODMAN、ご来場いただきありがとうございましたー!!
大阪推しのやままや~さんですね!覚えておりますよー!
対バン形式のライブだと物販席に出させていただいている事があるので
また是非物販席を覗きにいらっしゃってくださいねい!!
1月ワンマン予約&コミケCDも!ありがとうございます!!頑張りますッッ!!

チャパさん>>
本当によかったですー!!(TдT)
これでキャミさんとワンマン出来ますー!!!

流れ星 流れ星 流れ星

コメント拾い切れていない方、すみませんです…!
いつもとっても励みにさせていただいておりますからねい!

これからもよろしくお願いいたしますです!

それでは、アニモでした!
cya!

 $blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba