コメントお返しさせていただきます!! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

コメントお返しさせていただきます!!

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

レコーディング途中ですが、

わたくし僭越ながら
只今より皆様からいただいたコメントに
お返事を書かせていただきたいと思います!
キラキラ

全部にはお返事できず ごめんなさいですが、
出来る限りお返事していきますので、
よろしくお願いいたしますです!

(お返事出来なくても、全部読ませていただいています!!
 コメント本当にありがとうございます!!)

では、行きます!!
流れ星 流れ星 流れ星

ユキトさん>>
9/4ご来場いただきありがとうございます!
コメント欄、これからも開放して行きますので、よろしくお願いいたしますー!
(リズさんも見てますよお!)

T.U/gamuzさん>>
いつもコメントありがとうございます!
台湾へキャミさんに会いに行くぞツアーを敢行出来る様
アニモたちも頑張ります!!

mionさん>>
セットリストについてのコメント、ありがとうございます!
楽しんで貰えるライブをお届け出来る様、これからもがんばります!
次回ライブは是非mionさんも遊びに来てくださいね!

まぁぼぉさん>>
おぉ、会社の先輩・後輩さんとブルチライブ!
とっても嬉しいですー!!号泣
ニチアサコメントもありがとうございますっっ!

石田 直之さん>>
ありがとうございます!
1/28ライブも楽しんでいただける様がんばります!

オリバさん>>
はい!
今回は「あなーたとー いきたーい」でした!顔

ふーさん>>
誕生日のお祝い、ありがとうございました!!
くつくつ、喜んでいただいてアニモも嬉しいですー!

GMP KUDOSさん>>
誕生祝ありがとうございます!
ライブおんげんCD、お聴きいただいている様でとっても嬉しいです!
COOLな運びで吹きました!

天山もっちぃ推し(はむら)さん>>
フォーゼの学校、楽しそうですよね!
入部したいです!!ロケット

つのだ星マボさん>>
ありがとうございます!!キラキラ
お祝いいただいてとっても幸せです!

びんじゅーすさん>>
誕生祝ありがとうございます!!!
今期の日曜朝はとっても熱いです!オススメですー!!

ティーヤさん>>
コメントありがとうございます!熱いご感想BLOGも!
何とハカセ推し同志ですと!!嬉しいですー!!
カレーパンはキャミママさんと爆笑させていただきました笑

1ロヨさん>>
いつもコメントありがとうございます!!
アニモは思わず皆さんを撮影しまくってしまい、
ついつい自分が入るのを忘れ勝ちなのです…!
今度からちょこっと意識してみますね!ありがとうございます!
アー写も早くお見せしたいです!!楽しみになさっていてくださいね!

セライダーさん>>
おおおおおおおお!!
是非撮影いただいた写メをblue chee'sまでお送りいただきたいですー!!
お声掛けいただきありがとうございましたー!!

ね子さん>>
写真撮りまくってついつい入るのを忘れるアニモです!
写真、早くお見せしたいですー!!

沢野孝行さん>>
悪い顔シリーズ、まだまだblue chee'sで流行中ですアップ

リマスティさん>>
不敵な笑みですよね!
わたくし、エチゴヤフェイスとも呼んでおります!

長くなってしまったので、続く!