スタッフからみなさまへ | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba
2011-09-07 10:14:34

スタッフからみなさまへ

テーマ:お知らせ

blue chee's スタッフSです!



皆さま、先日は“blue chee's LIVE vol.3~欲望の物語~”にお越し頂き、誠にありがとうございました。


今回は以前よりも大きな箱でのワンマンライブ。

さらに吉祥寺という新たな場所での試みでしたが、皆さま、如何でしたでしょうか?


台風の影響も心配されましたが、おかげさまで、沢山の方々にご来場を頂き、会場内も熱気にあふれ、最高の盛り上がりと共に、幕を閉じる事ができました!


ご来場いただきました皆さまに、出演者・スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。





さて今回のライブでは、重大発表と題しまして、


【blue chee'sのメンバーは、元chee'sのメンバーであった】


…という事を発表致しました。






つまり




ジェシカ=松本江里子、キャメロン=新井利佳、クイーンエリザベスⅢ世=藤岡麻美



であったと言う事です。






薄々気付かれていた方々もいらっしゃったかと思いますが(笑)、ついにここへ来ての、発表!

長いメンバーのインタビュー映像を交えて、当時のメンバーの気持ちが赤裸々に、明かされましたね。


初見の方には、難しい内容だったかもしれませんが、インタビューの最後に、皆さまからの拍手を頂戴し、スタッフとしましては、感無量でございました。




更に、2つ目の重大発表では、キャメロン(新井利佳)が、台湾へ引っ越す事が発表されました。



ファンの方々にとっては、この発表が、一番驚かれたことと思います。

しかしメンバーも申し上げておりましたが、




blue chee'sは続行いたします!!!!





この台湾行き。

間違いなくキャメロンが、一番多くの葛藤をしたのではないでしょうか。


しかし、blue chee'sは何も変わりません。


エンドロール最後に流れました、メンバー間のやり取り、あれはキャメロンの台湾行きが決まった直後、実際にメンバー内で行われたやり取りを、そのまま反映させたものになります。


恐らく皆さまが多くの心配を寄せる事柄だとは思うのですが、blue chee'sを信じて、今まで通り、ついてきてくださればと思います。





また次回予告の最後に、緊急決定した、2012年1月28日(土)開催、blue chee's第五弾ワンマンライブの発表もありました。



“blue chee's LIVE vol.4~抱擁の物語~”と題したこのライブ。

もちろん、キャメロンも台湾から駆け付けます!


そしてワンマンライブ以外の新たな試みにも向けて、すでに彼女たちもスタッフも動き始めております。

blue chee'sのリアルドキュメントエンターテイメントショー、益々目が離せません!






今回残念ながら足を運べなかったという皆さまも、また今回来てくださった皆さまも、楽しみにお待ち頂ければと思います!

そして、これからもblue chee'sメンバーの一員として、どうぞ皆さま、共に、彼女たちの成長を見守ってくださいませ。





引き続き、blue chee'sの応援を何卒宜しくお願い申し上げます!






blue chee's スタッフ一同

blue chee'sさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース