「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」でにんにんでしたの巻! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」でにんにんでしたの巻!

How's it goin'?
こんにちは、アニモです!

きのうは
秋葉原CLUB GOODMANさんにて

「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」
blue chee's、推して参ってきました!

主催の李維さんと
世を忍ぶ仮の姿でパチリカメラキラキラ

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

本当に素敵なイベントにご招待いただき、
ありがとうございました!!

李維さんのチェキッ娘さん・chee'sさんへの
客席の皆さんの熱気が、ものすごく伝わって来る、
とっても熱いイベントでした!!!!

忍者でまるで特撮ヒーロー音影さんに、

けいおん!!憂ちゃん、プリティーリズムのセレナちゃん役の米澤円ちゃんや、
元旧Cutie Paiさんズ豪華演奏陣さまとも共演出来て
アニモとってもドキドキでした!!

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アップ

こちらは楽屋でのひとコマ!
ちょっと見え辛いですが、
I LOVE GIRL POP!」Tシャツ
一足先にメンバー皆で着たのですよー!


同じ日に開催されていた、

キャラホビ・アニサマ・TIFに負けない位

熱い、愛の溢れたイベントになりました!!!


改めまして、

主催の音影さん、共演者の皆様、

ご来場いただいた皆様、ご声援いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!!


…そしてライヴ中に突如入って来たニュース!!

渋谷街頭スクリーン

8/28まで毎時49分15秒に流れていた告知CM…
何と、一週間の延長が決定した様です!!!

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

すごい!!
奇跡、再びです…!

アップみなさま、もう見てくださいましたかな??)

そしてアニモ、ライブでも言ったのですが、


開場前、アキバ電気街口のラオックスさん前で
ライブフライヤーを配っていた時に目撃したのです…


ラオックスさん上の街頭スクリーンでも、
何とblue chee'sの告知映像が流れたのです!(本当に!!)

遂に秋葉原にも

blue chee'sが進出している…!?!?!?



要チェックです…!!

さて!!次回はもう今週日曜日!!!

9/4 吉祥寺ROCK JOINT GBの

ワンマンライヴで

お会いいたしましょう!!


それでは、アニモでした!

See you on Sunday!!
blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif