ストリートライヴ! | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

ストリートライヴ!


How's it goin'?
アニモです!

7/29に
日本最大のフィギュアのお祭り!
WONDER FESTIVAL 2011[夏]
通称ワンフェスに合わせて敢行した

ストリートライヴの様子を
お届けしたいとおもいます!

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

雨の日が続いていた7月後半でしたが、
直射日光も激しすぎず、
雨も降らず、お天気に恵まれた中
ストリートライヴを行う事が出来ました!

フルバンドで楽器は鳴らせなかったので、
事前に自分達でオケをレコーディングして
そのオケに合わせて歌いました!
(アニモのショルキーはeye catchの為に持って行きましたー!)

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

アップ

海浜幕張駅前に歌声を響かせるジェシさん!

今回は
ワンフェスに合わせて集結したヲタ同士達に
blue chee'sの音楽を聴いてもらいたい!
アニモたっての希望で海浜幕張駅でのストリート決定だったので、

見ず知らずのワンフェス帰りの同志達が
ジェシさんの歌声に引き寄せられ
足を止めて行ってくださる様子を見て、
アニモ、ニヤニヤが止まりませんでした。

自分の事となると緊張してしまいますが、
「blue chee'sをみんなに聴いて欲しい!」と思うと
やっぱり不思議と全然緊張しないアニモなのでした。。。

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

気付いたら、
3時間もストリートライヴしていました!
途中小休止も挟んだものの、
歌いたい!伝えたい!とムズムズしてしまい、
ほぼ3時間ぶっ通しで歌っていました!

中には、
パフォーマンスしながら配っていたフライヤーを
率先して受け取りに来てくださったり、
お声掛けていただいたり、CDをご購入になってくださった方も!
本当に嬉しく、感謝、感激でした!

そう言えばアニモ、
「ストリートだからPOPが必要だよね!」と言う事で、
POP用に、僭越ながらイラストを一枚描かせていただいたのです。

前回はchee'sさんの
FACTORYフライヤーのイラストに刺激を受け、
そのblue chee's版風にしたのですが

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

今回はフィギュアの祭典で、
次回8/28ライブが秋葉原で共演者に米澤円さんもいらっしゃるとの事で
大好きな「けいおん!!」風blue chee'sにさせていただきました。
ダウン

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

「ワンフェスPOP用に!」オタ丸出しで描かせていただいたのですが

新井利佳ちゃんさまから
折角Tシャツも着てるし、Tシャツの宣伝につかいなよー」と推していただき
恐縮ながらTシャツのページにもこのイラストを使用していただいております

ひえー…恐れおおい!!!!

アニメ的なイラストこそ描かせていただきましたが、
アニモの「blue chee's」のイメージ
カワイイよりStylishでカッコイイお姉さん達!です。
…皆さまには、どう映っているのかなあ!
(…全然違ったりして!)

 一番最初に発売されたグッズの
 ステッカー(レアグッズ!)とvol.1LIVE前売チケットのシルエットが
 アニモ的Cool&Stylishなイメージピッタリだと思っております。

おっと!
アイマスアニメ始まるので見なきゃでした!!

それでは、アニモでした!
cya!

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba-o0020002010947109464.gif


※この記事に掲載の写真の無断転載を禁じます。