昨日からあれこれとググって

何度も調べ倒して

時にはこんなHTMLみたいな画面で

よくわからないことを操作して

再びOSのインストールまで

たどり着いています

 



水星逆行期間中

IT関係のトラブルに

見舞われることが多く

ITネイティブではない

オバちゃんは

四苦八苦しております

 

泣く子と地頭には勝てないと

昔の人は言いましたが

今の世の中

地頭は何に取って代わったんだろう

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

ヤマグチユミです

 

ようやくこの画面にたどり着きました

ここから3時間24分だそうです

東京から岡山あたりまで行けますか

飛行機なら香港かマニラでしょうか




 

それでも昨日と違って

着実に作業は進行している模様です

 

このCPUの使用量

ぎりぎりですな




 

本日は母を見舞う予定でしたが

昨今のウイルス騒動により

自宅でおとなしく

PCの見守りと

来週のセミナーの準備に

いそしむことにいたします

 

そして猫の日

うちの子たちの

サービスショットを

お届けいたします




 

この画面からずっと動かない

残り20分と表示されてはや2時間・・・




悲しみ

自分で行動する
だから関係がうまくいく  

夫婦の断捨離®

大阪で開催決定です

 

ワークやシェアを取り入れて

一日たっぷり学びます

↓↓↓

お申し込みはこちらから

 

 

断捨離トレーナーは 

あなたの隣を

一緒に走ります

↓↓↓
お近くの断捨離®トレーナーはこちらから

 

 

出演者募集中

番組ホームページへ飛びます下差し
 

 

今日もありがとうございました

 

この子をポチッとしてくださると喜びます🐾