日本良い酒いい肴 | のんびりROBIN☆の気まま日記

のんびりROBIN☆の気まま日記

日々の生活などをのんびりペースで書いている日記です。

先日のハーフマラソン、お酒をセーブしてからか、少し物足りない感が。。

フラフラとこちらに立ち寄ってしまいました。

{94BBB142-D712-471F-AB10-85EA71F4F76F}



自分の知ってる酒蔵さんばかりです。
私はこちらを買いましたが、気になるお酒ばかり。

七賢 限定出荷品 生酒

{A78A8DDB-9023-4AC7-B9EA-1CC6C8BA4681}


一ヶ月以内飲んだ方が良いそうです。
今しか、生酒飲めないですからね。
楽しみ。

気になったのは、「楯の川のたてにゃん」「酒千蔵野の幻舞」

幻舞は試飲させていただき非常に美味しかったです。
ただ、こちらも生だったのでそんなには飲めないなと思い。。。
長野に行った時にまた寄りたいと思います。
たてにゃん、試飲したかったなぁ。。
試飲だけで酔ってきてしまったので、飲まなかったんです。。
前回の橋本が効いたんですね。。。

ではまた。