こんにちは。
愛媛松山のタロット占い師・東門出です。


 

ママ友との関係に悩む主婦の方からのお悩み相談です。

恋愛のことで占い鑑定のご依頼でした。
 

ご依頼のメールを読んでいると、近所のママ友との関係に悩んでいるとのこと。

恋愛相談とママ友との関係が結びつかない…

と思いつつ、読み進めるとママ友に恋してしまったというお悩み相談でした。

恋愛鑑定として占い鑑定

相談者様とママ友である相手様は、ともに既婚者で、ご近所さん。
年齢も20代後半から30代前半と近く、すぐに仲良くなったそうです。
趣味も似通っていたので、一緒に趣味の時間を過ごすうちに恋心をもってしまったそうです。

相談者様の希望は、相手様との未来が知りたい。
気持ちを打ち明けて受け入れてくれるなら、恋人になりたい。
でも相手様の家庭を壊すことはしたくないので、仲の良いママ友を続けた方がよいのか。
思いきって打ち明けても、もし相手様が受け入れてくれなかったら…?
それなら、告白しないで、今の状態を続けた方がよいのか? とのことでした。

お二人の相性と未来を占い鑑定

相性はまずまず、いい感じでした。
ただ、お相手様は相談者様のことをとてもよい友人と思っていて、それ以上のことは考えていません。
相談者様と時間を過ごすことに安心感や充実感を感じていると、カードにはでますが、それ以上のことを望んではいません。
相談者様が、思いあまって思いを相手様に伝えると、相談者様を不利な状況へ引きずり込む、と不穏なカードが出ました。

このご相談とは別のところで、相談者様は、お金や遺産に絡む裁判をしていました。
その係争中の裁判の相手方に相談者様の性的指向が知られてしまい、それをネタにゆすられ不利な状況に置かれてしまいます。

この係争中の相手方は、裁判で勝つために相談者様の「落ち度」を根掘り葉掘り探したのでしょう。
裁判の相手方が喜ぶ情報をわざわざ提供してやる必要はありません。
苦しいかもしれませんが、ここはお相手様への恋心は封印して、理解あるお友だちを続けた方がよさそうです。
敢えて苦難困難な道を選ぶ必要はない、とアドバイスカードがでています。
どうしても、お相手様へ胸の内を伝えたいなら、係争中の裁判が終わってから伝えるとよいでしょう。
 

【関連情報】
愛媛松山タロット占い入社5ヶ月目で仕事に魅力を感じられず転職をしたい方を占いました

まとめ

性的少数派の人たちをめぐる闇はまだまだ深い…と、このご相談を受けて思いました。
今回のご相談者様は、ママ友である女性を好きになっただけなのに、バイセクシャルであることが、ゆすりのネタになることに驚きました。

 

 



タロット占いランキング

 

◆お友達登録募集中◆

LINE@にお友達申請して頂くと、
今なら、プチ無料鑑定をプレゼント
詳しくはお友達申請後に送られるメッセージをご覧くださいラブラブ

友だち追加  ←こちらをクリックしてね

ID検索はこちら ⇒ @jhy3979w
QRコードはこちら。