昭和臭むんむんのインドカレー屋さん。
内装は インドっぽい雰囲気はゼロ(^^;)


暑い時はカレーよね。

どれも美味しそうだけど めっきり食が細くなりまして💦 



オーダーしたのは 
『チーズナンとバターチキンカレー』
辛さは 『普通』でお願いしたんだけど 
シェフがかなり手加減してくれたようで 私的には『甘口』

こちらの『ナン』は丸い。
皆さん 知ってましたか?この丸いのが本当は正当なんですって‼️
本場の方が日本に来て あの びろーんと伸びた
逆三角形のナンを見ると
『なにコレ?😳』ってなるそうです。
『大き過ぎる』と言ってました(笑)

と、テレビでやってたのを思い出して これが本当の『ナン』なんだなぁ なんてね😅


次回は 少し辛めを食べよう!