人生の最高の収穫は。。 | 思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

フラクタル心理学カウンセラー 内藤ようこ が
現象から深層意識を読み取り
「幸せ思考」「できる!の思考」に変えるお手伝いをします

ちょっと曇が多めの静岡から・・・

おはようございます!

フラクタル心理カウンセラー内藤ようこです。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

お米を収穫したければ

お米の苗を植えて生育を助ける肥料を与えて一生懸命手をかけて

そして収穫を迎えますよね。

 

当然ですが、今度はお米ではなくて、

お野菜を収穫したければ、土壌を変えてお野菜の種なり苗木を植えて

それに見合った手をかけていくし、

 

花を収穫したいならきれいな花を咲かせるための

栽培方法とか手のかけ方がありますよね。

 

「これまでとは違うなりたい自分になる」

「夢をかなえる」  というのも

これと同じなんですよね。。。。

 

これまでとは違ったものを収穫 (≒ 夢や目標の実現とか成功) したいなら

それに見合った肥料を与えて(≒ 情報収集したり知識を入れたり) 

正しい手入れをする (≒ 実現に繋がる行動や思考回路に変える )

 

これまでと同じ行動をしてて、

これまでと同じ思考回路では

新しいものを収穫はできない。

 

新米に人参大根かぼちゃ みかんやリンゴ・・

昨日、ご近所さんに頂いたたくさんの収穫物を見て

ふと思い納得してしまいました。

 

たわいもなく、ただそれだけなのですが。

この写真は借り物です

 

あなたにとって「人生で最高の収穫」は、

どんなことでしょうか。

 

自分の人生で最高の収穫を迎えるために、

自分のどんな行動に変えていけばいいか

どの思考をやめて,どの思考を増やせばいいかを

知りたいと思いませんか?

 

フラクタル心理学は、あなたにとって

最高の収穫ができるための情報収集ができますよ。

 

まずは、あなたがこれからの人生で

どんな収穫をしたいかをお話くださいラブ音譜

 

”自分へのプレゼントを”企画して

12月よりお試しセッション開始ます。

詳細は後程にお知らせいたしますね照れ

 

フラクタル心理学でどんなことがわかるの?
どうやって自分を、自分の周りの現実をかえるの?
などなどご質問お問合せお待ちしております。

わたくしがみなさまにご提供できること→ここをクリックしてね
質問はこちらまでどうぞ→ここをクリックしてね
内藤ようことつながろう→ここをクリックしてね
 

 

今日は11月のLast day !!

今日もよい一日を お過ごしくださいね。

フラクタル心理カウンセラー内藤ようこでした。