こんばんは。


今日は仕事でモヤモヤして寝つけません。


職場の先輩達は皆気が強いけど優しい方ばかりで仕事にも真摯に向き合っていて尊敬しています。


でも1人だけ気が強くていじわるな人がいます。

60歳なかば位のベテランさんですが、とにかく気分屋で言ってることがいつも違いますショボーン


かなり癖が強い人で面倒臭いタイプだから

皆がその人の機嫌を損ねないように動いているのがわかります。


職場では私が1番新入りで、介護職の経験も浅いのでいろいろ言われるのは仕方がないですが、

仕事に対する指導も毎日変わるのでしんどいですショボーン


1番嫌なのは利用者様に対して、物凄く意地悪な事です。

そして私の利用者様への接し方が優しすぎるから

利用者様がワガママを言うんだと言われましたガーン


ワガママ…!?


冷たい飲み物じゃなくて温かい飲み物が欲しいと言うのはワガママでしょうか?


理解不能です魂が抜ける


今の職場は大好きですが、その人に会いたくないので毎日憂鬱ですネガティブ