今日は3ヶ月ぶりに脊椎専門医の診察を

受けて来ましたニコニコ


朝一の予約だったのでほとんど待たずに呼ばれ

診察時間約5分汗


9時半の予約でしたが、9時20分には診察終わってました笑い泣き


主治医に現状報告し、反射を確認して

薬を処方してもらって終わり。


目立った悪化が見られないから、現状維持してね〜ビックリマーク


って感じでした。


リハビリは教えてもらった事を家でやってれば

通わなくて良いよ〜。治る訳じゃないし。


って事でリハビリ再開するのはやめました。



ストレッチポールかフォームローラー買ってみようかな…



【今現在の症状】

手の痺れ         弱いのがたまに

足裏の痺れ        弱いのがたまに

右肩甲骨内側の痛み    毎日

右肩の痛み        ここ三日間

右肘の痛み        たまに

左臀部の痛み       ここ三日間


耳鳴り          たまに

頭痛           たまに


こんな感じで痛くて動け無い様な痛みは最近ありません。

このまま現状維持出来る様に頑張りますアップ