お久しぶりです。

無事、実務者研修修了しました㊗️


昨年の今頃から

喀痰吸引3号研修

初任者研修

実務者研修

を取得しました。


勉強する楽しさ、充実感に満ち溢れた1年でしたおねがい

このまま1月の介護福祉士試験に挑めれば良かったのですが、体調不良でのお休みが響き就労日数が足りそうもなかったので…今年は申し込みをしませんでした。


2025年1月の試験に向けて少しずつ勉強して行きたいと思います。


先月から勤務日数を増やし、来年は週4〜5日勤務にすることになり…正直身体が辛くなってきましたショボーン


社長はムリせずにと言ってくれますが、どうにも手を抜けない性分みたいであせる


来週は脊椎専門医の診察があるので

いろいろと話を聞いて来ようと思います。

(いつも緊張して思ってる半分も聞けないけど…)


心配性だから考え過ぎるとすぐにメンタルがやられてしまうので、痛み痺れは寒さや気圧が原因かもしれないし、

資格の学校が終わったから、ちょっと身体を休める時間が増えるし、大丈夫大丈夫アップ

と自分に言い聞かせて頑張ります照れ