大変ご無沙汰してましたショボーン


5月から資格取得の学校に通っていましたが、

昨日無事修了証書が届きましたクラッカー


仕事しながら、リハビリしながらの勉強。

子ども達の学校行事や体調不良などかなりバタバタヒヤヒヤしながらの通学で子ども達の夏休みにもかぶってしまいオープンキャンパスやら帰省やらで試験前日まで大忙しガーン

それでも家族の協力もあり無事資格取得できましたニコニコ感謝ですキラキラ


体調の方ですが…

やはり無理が祟ったのか、ここ2週間ほど

身体中が痛くてえーんあせる


痺れは弱いけど手のひら、足の裏に有り

首、肩甲骨、肘、手首、腰、股関節、膝

足の甲に痛みが有りますドクロ


激痛で動けないって程では無いけど、

身体を動かす度に痛み、顔もチリチリ?ピリピリ?します。

でもグーパーも30回以上出来るし、歩けるし

主治医に聞いても様子見になるんだろうなぁ…



明後日、定期受診日なので先生に聞いてみようと思います。


秋からまたスキルアップの為学校に通うので

早く痛みが無くなると良いなぁお願いキラキラ