Hello!


昨日は私、日曜日だったのに出勤でした(;^_^A
最近多いんですよ~日曜出勤!
特に5月は謎のハードスケジュールで
もうすっかりバテてます(-_-;)
来週は三連休の予定なので
娘ちゃんと名探偵ピカチュウ観に行こうぜ~!って
約束してる♡
それまでがんばるどー♡



★coordinate★



ニットノースリーブ*DHOLIC
ハイウエストスラックス*DHOLIC
スラブロングカーディガン*and me
インヒールサンダル*アミアミ
2wayかごバッグ*HAYNI


ひそかにDHOLICさんでポチしていた
今年の夏新作~♡



麻混っぽい素材感のノースリーブニットは
アースカラーのベージュ色♡
DHOLICさんのサイトで見つけて一目惚れ!



こんな風にシャツのインナーっぽく着てもカワイイ♡
若干透けるのでキャミソールとかはあった方が良いと思います!
でもこの風合い、めちゃカワイイ♡




履いてたハイウエストのスラックスも
同じDHOLICさんの♡
とろみがあって薄い素材なので夏でも涼しく
きっちりした印象が保てます!



テーパードではなくストレートシルエットなのが新鮮♡
私は短足なのであまり参考になりませんが(;^ω^)



アンクル丈なのも脚長見せが叶って嬉しい♡
こちらもプチプラで使えるアイテムです!



DHOLICさん夏の新作続々!


どれもプチプラで可愛いものばっか~♡
大好きでよく利用させて頂くSHOPさんです♡
↓  ↓  ↓





羽織ってたカーデはand meさんの♡






サンダルはお気に入りの
インヒールサンダル♡






ちょっと今日は荷物が多かった(笑)
バッグはヘビロテ中のこちら♡






こんな感じのコーデでした♡
今年は夏素材の緩めタンクトップが
着回し易くて使えますね~(*´艸`*)♪


みんなが買った夏itemも
コチラでチェックしちゃってネ★
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


それでは週の初め月曜日!
皆様一日、素敵にお過ごし下さいませ~♡



ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




re:EDITさん入口はコチラ★
↓  ↓  ↓







☆公式coca☆



↓  ↓  ↓
人気のプチプラフレンチカットTシャツ
今年も販売始まりましたー!!
¥990








ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート