Hello!!


さあ今日から始まりますよ~
年に一度のお楽しみユニクロ誕生祭♡



今年のノベルティはステンレスボトル♡


ユニクロっぽくないシンプルなデザインが嬉しいですね♡

もちろんこの誕生祭の為にしばらくユニクロ断ちしていた(笑)
私も参戦しますよー!(*゚∀゚)=3
なので早めに狙い目アイテムはチェックせねば!!

何と言っても毎年お世話になってる
カシミアニットは外せない!


やっぱり一度これを味わってしまうと
病みつきになっちゃう本物カシミア♡
毎年色んなカラーを買い足してますが
今年は何色にしようかな~( *´艸`)♪



同じくヘビロテなカシミアカーディガンも!
カシミアニットはメンズも限定価格なので
こちらも合わせて要チェックですよ!



それからこちらも毎年お世話になってる
ウールカシミアチェスターコート♡
シルエットが綺麗で何より軽い!!
この軽さと肌触りに病みつきになって
去年もグレーをポチ♡


その二年前に買った黒がもうさすがに
毛羽立って来てしまってるので
買い換えようと思ってたんだけど
今年blackが無いんですね~(´;ω;`)ザンネン!



他にも定番のヒートテックやフリースセット!



ブロガーさんに人気のフリースブルゾン♡


などなど目玉アイテムがたくさん~♡



今日から3日間だけの限定アイテムもあるので
しっかりチェックしておいてくださいね♡



あと今年のカウズコラボはセサミだって♡
これも早々に売り切れちゃうのかな~( *´艸`)ウフフ


ブロガーさんお勧めのユニクロアイテムも

要チェックです(*´∇`)ノハート。
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


今日はお仕事で無理だけど
私も明日はユニクロいくどーー!٩(๑òωó๑)۶

それでは皆様今日も一日
素敵な日をお過ごしくださいませ♡



ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




re:EDITさん入口はコチラ♡
↓  ↓  ↓







☆公式coca☆



↓  ↓  ↓

ドルマンニット再入荷♪
¥1690 








ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート