blogを読んでくれている皆さんお久しぶりです。

コロナ自粛と言われて久しい昨今。

何だかやっとワクチンやら何やらと良いニュースも流れるようになって来て、しかしながらオリンピックもまだまだわからない状況です。
三月予定の大会も延期です(T . T)

が、もう僕は自粛自粛とも言ってられなくなって来ました😭

僕の身体がはち切れます。

今年は何かしらアームのイベントもある筈だ!

道内でも若い世代がYouTubeなんかで、各々所属道場の紹介なんかを頑張ってるし、オッさんの僕も自らを成長させてくれたアームレスリングに何か恩返しせなあかん。

何よりもう身体が成長し過ぎて仕事で着るスーツが無い。

なので、ちょくちょくこのブログも再開します。

再開ついでに先述の道内の若いアームレスラーのYouTubeなんかも紹介がてら貼っておきます。

其れでは…
今年の北海道アームはきっと盛り上がる。