ご機嫌様です。


一昨日の水曜日、会社帰りに待ち合わせをして

主人と東京ドームに巨人戦の試合を観に行ってきました👍


巨人ファンの主人が仕事関係の方からチケットを頂いたので私も一緒に行くことに照れ


ドームでの野球観戦は久しぶり。東京ドームはコンサートをメインに行ってたので、球場ってこんなに小さかったっけ??なんて思ってしまった。


ちょうど美味しいビールを持って席に着こうとした瞬間、丸選手がソロホームラン打ったのでした。



追加点もあり、このまま巨人勝ってくれるかなと思ったけど、追いつかれて逆転…。坂本選手がヒットを打った後の次が続かず…という試合展開だったのですが、主人の隣の席の人はどうも中日ファンらしく、手を叩いて喜んでいるのにちょっと違和感


主人に、「ここって、(巨人の)ホームの席だよね? 」 と思わず聞いてしまいました。


え?違わないよね??


その後も中日が活躍する度に手を叩いて喜んでいるリアクションに、なーんかモヤっとしてしまいました。


私は特に巨人のファンと言う訳じゃないけど

この東京ドームで巨人ファンの主人と巨人を応援しに来たので真顔真顔


中日の応援ならあっち(アウェー席っていうのかな? )でやって。なんて思ってしまいました。


これも、私の思い込み??観念だったりするのかな??


私たちがいただいたチケットも会社関係でいただいたものなので、接待とかだったりもするのかもしれないよ、という主人の言葉に、それもあるかな

も思ったのでした。


ではでは♪