PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ


テーマ:

月日が経つのは早いもので、あっという間にもう1月の4日ですw

しかも午後!Σ(・ω・ノ)ノ!

早いですねぇ~。あせる


お正月休みで、お家での~んびり過ごしていらっしゃる方。

自堕落な生活を堪能してますかぁ?w ( ´艸`)

クリスマス・大晦日・お正月三が日と、パーティのような催し物だったり、宴会のようなものに参加する機会が多いこのシーズン。

あたしはお家で美味しいものばかり食べていたせいか、まぁお腹周りのお肉がついちゃって大変ですw

太るのって、何でこんなに簡単なんでしょう~・・・。汗( ̄ー ̄;


そんな幸せ気分に浸っている方たちも、来週の頭から仕事(学校)始めって場合がほとんどだったりしますよね。

「あぁ~、休みが終わっちゃう~」って、少しずつウツになっちゃう頃かしら。(´・ω・`)

ゴールデンウィークの終わり、夏休みの終わり、お正月休み(冬休み)の終わりはとっても辛いですけど、そろそろお互い、いつもの生活に戻る準備をしないといけないのかもしれません。ううっ...


さてさて本日のブログは「ルフターオービット 」の回の未公開SSで、どのロビアクにしようかと模索している時の・・・


f95-26


こんなのとか、


f95-28


こんなのとか、


f95-27


こんなのとか、


f95-29


こんなのとかです。



あとは、


f95-30


最後の一枚に使われた画像の視線違いと、


f95-31


「フン」っと鼻で笑っているバージョン、でした♪


おしまい。(´∀`)


ハッピーニューイヤーパーティー」スクラッチのミクミコセットは、近いうちにまた~。(´-┃



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブルーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。