こんにちは(^^)マリです〜

昨夜息子が、真夜中パソコンに向かって仕事していたAM3:00
腹痛が起きて、七転八倒

救急車🚑呼びました。

初救急車🚑💨体験しました。

少し遠くの公立総合病院へ搬送されました🏥


わたしももちろん付き添いました。

歩けないくらいで、車椅子に乗って診察受けました。

レントゲン撮影しても、特に異常がなくて

カロナール処方されて終わり。


わたしつい、カロナールだけですか?

と言ってしまいました(>_<)

だって、カロナールなら家にあるもん。

飲んでも全然効かないし
未だに謎の腹痛でしたが、
病院の待合室で会計待ってる時にトイレで吐くは吐くは

深夜4時すぎにタクシー呼んで帰宅しました。


その後も、まだ痛みはあって

私がお腹をさすって、だんだんと眠りにつきました。


少し白血病での闘病を思い出しました。

今はだいぶ落ち着いて、夕食も食べられました。


何だったのかな。。






初釜での、主菓子   花びら餅



とても美味しく頂きました飛び出すハート