BWJ2022 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




大イベントが終わりました


この日のために
いろんな準備に追われ

この日のために
自分のコンディション
モチベーション

しっかりと合わせました



ビューティーワールドジャパン2022

@東京ビッグサイト



ビューティーワールド ジャパンは

化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等

ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。


一年に一度の大祭典!







3日間の美容の祭典

私たちのブースには

延べ3,000人のお客様!




私は最終日のみでしたが

それでも多くのお客様と出会えた事

もうそれは嬉しくて嬉しくて

楽しくて楽しくて

最高に素晴らしい時間でした







おおよその活動がSNS

特に私はインスタがメインなため

なかなかブログに手が回らなくて


とくにBWJまでは

いろんな準備に追われ

体力的にも少々しんどかった



でも

やっぱり私は美容が好き!



そう感じてならない

本当に特別な経験となりました



また

たくさんのお客様

特に企業様との出会いもあり


今後の活動が

楽しみで仕方ないです


この

無限のパワーをもったヒト幹細胞培養液


私のお肌が生まれ変わったように

これからの人生も

素晴らしく充実してゆくことは間違いない




たくさんの素敵な出会いに

心から感謝ラブラブラブラブ








妻であり

主婦であり

母であり

ビューティーアドバイザーであり


そんな毎日ですキラキラキラキラキラキラ