さびねこ | ゆいまーるの結 

ゆいまーるの結 

ブログの説明を入力します。

黒べースに茶色のねこは、さびねこで
茶色ベースに黒色のねこは、べっこうって
言うらしいので、うちのはべっこうかな┅



去年まで、約15年ほど野良ねこだった🤣
にゃーが、お腹の上から見下ろして来る図。
なんとも、見守りのような目線に、
母さんは、重くても、身動きせずに

揺りかごに徹するので、あった。

母さんの呼吸は安心感なのか、心地良さげ。
かすかに、上がったり、下がったり┅!
楽しんでいる😗

かなり、我慢の末、トイレに行くからと
振り落とし、戻ってきたら┅

こんな感じ。





野生はもう、どこにも見当たらない┅┅


こない、甘えっ子だったとは┅┅!


ねこ年齢では、80を軽く越えているはずー!
一日でも、長く一緒に居たいものだわ✨


ねこ好きを見抜く所は、野生のカンかもな。

完敗┅┅お手上げ⤴️
6ハウス、ステリウムの小動物好き❤️