昨夜のお月様も

とーっても美しかったですが

小宵のお月様は

さらにさらにキラキラですキラキラ



ほんっとに

あまりに美しいので

駅から自宅まで

ずーっと夜空を眺めながら

とぼとぼと歩いては立ち止まって

うっとりお月様を見つめて

また歩いて、の繰り返しでした爆笑



で、時折スマホのシャッターを

押すものの

いつもの如く

ロクな写真が撮れませんでした笑い泣き



十五夜お月様の綺麗なお写真を

たくさんの方が

ブログに載せておられて

楽しませていただいたのに

なんで私はうまく撮れないんだろ。



ごめんね、お月様🌕🙏



あ、そういえば

月見団子買うの忘れてたびっくり

気付くのが遅すぎるダッシュ



週末おはぎでも買って

仏壇にお供えしよう。



ところで

昨日Yさんとお揃いで買った

アメリカンスリーブ・ブラキャミを

今日早速着て行きました。



Yさん

「え、もう着てる❗️」

とびっくりしていましたが

買った洋服はすぐ着る傾向にあります。



しかーし、、、



これ、見本。

けど、私が着ると、、、



ひょえーーー😱

何かが決定的に違うあせる

いや、何もかもが違うあせる

カーディガンに助けてもらっていて

これです、、、汗

というか、、、

そもそも比べるな‼️ですけどDASH!



だけど

Yさんからは

「素敵な着こなしです!真似しよう!」

と褒めてもらいました。



ありがたや。

 

  

 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

8月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事