年度初めの4月は

ほぼ毎日21時か22時まで残業、

あまりにハードワークが続いたため

一度風邪で寝込むほどでしたが



5月のGW明けに

報告書を仕上げたため

その後は通常モードになっていました。



はい、私は



ところが

周りはまだまだ書類作成を終えておらず

作成後のチェックや修正まで

全然辿り着かない状態ガーン



委託元の係長からも

「少し遅過ぎます」

とクレームがくるほどガーン



仕方なく

周りのお手伝いを

することになりました。



ところが

そのお手伝いが

延々と続くのに参っています。



はい、出来ましたよ、と言えば

では今度はこちらを、、、

それが出来たら

すみません、これも、、、

エンドレスですえーん



しかも

お願いします🙏と言った本人が

体調不良で急に休んだり

外回りの帰りを待って

一緒に仕事を片付けようとしていたのに

事務所に戻らず直帰しますと

メール一本を送ってきたり。



で、結局私が仕上げる羽目にえーん



その感覚が

私には信じられなくて

毎日呆気に取られています。



そんな中

何人かの人たちに


「bbちゃん、また痩せた?」

「なんか小さくなったみたい、大丈夫?」


と言われ始め、、、

確かに体重は40代初めの頃に

戻っていました。



そして足のサイズが

確実に小さくなって

今まで履いていた靴がパコンパコンにびっくり



体力的にキツイのかな笑い泣き

精神的にもキツイのかな笑い泣き



ちょっと

職場の方針や

みんなの意識を

変えてもらわないと、、、‼️



とその前に

私自身

あまり頑張り過ぎないようにしなくちゃ。



 
よろしければ、ポチッ↓
読者登録してね
 
 
 

5月の人気記事

  

 

 
不定期に開催のbb食事会レポ

シリーズの記事